FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

本店、消失 

カテゴリ:日記

 しばらくぼーっとしていたらホームページのほうが消えていました。

 ははは。

 何事もなかったように復活するかもしれませんし、しないかもしれません。

 少々お待ちくださいまし。

超世紀莫迦(本店)更新 

カテゴリ:日記

 といっても旧作「美耶子のおしごと・美耶子のどっきり大作戦」に挿絵を追加しただけですが。

 あ、分岐もちょっと増やしてます。

 このシリーズでは美耶子のビッチ化は既定路線なので意外性も何もありませんが。

 にしても、すごく久しぶりに絵を描きました。PC替えて以来なので1年?もっと?

 素で描き方忘れていて笑いました。

 もともとへたくそだったのですが、さらに劣化しています。

 まあ、楽しかったので、また時々描きたいな、と思っています。


 

すっかりごぶさた 

カテゴリ:日記

しばらく更新していませんでした。

仕事が忙しいとか、いろいろあったんですが、小説もなかなか書けません。

けっきょく、好きなキャラで、好きなお話を書くくらいしかできなくて、美耶子のAV女優話とルイズの抜きキャバ話を少しずつ書いてます。ワンパターンすぐる。

公開するかどうかはともかく、まあ生きていますよ、ということで。

「びっちなおしごと」 アーカイブしました。 

カテゴリ:日記

 ホームページの方に「びっちなおしごと」を掲載しました。エピローグを追加していますのでご興味があれば。

 「美耶子のお仕事」シリーズは外伝と割り切ってお楽しみください。「JSビッチ」を書きたくなったら、懲りずに書きますよー。

http://uzukix.sakura.ne.jp/ap_menu.html

こういう企画好き 

カテゴリ:日記

 いまマイブーム中の「クイーンズブレイド リベリオン」ですが、こういうご本もあるのですね。


ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】
(2011/08/31)
不明

商品詳細を見る


 各ヒロインが「もし、敗れたら」という設定でのイラスト&SS。これは18禁でやってほしい企画ですね。

 せっかくいい設定なのに、寸止めにも届かない……

 乳首くらい描こうよ。

 あとSSはもっとエロくてええんでない?

 でもこういう企画は大好きなので、もうすぐ出る「ヴァンキッシュド・クイーンズ2」に期待!


ヴァンキッシュド・クイーンズ2【数量限定生産版】

きた。 

カテゴリ:日記

 ユイットフィギュアつきのご本きましたよ。

 エチーな絵はヴァンテばっかでしたが、ちょっとだけユイットのもありましたよ。これで当面戦います。

 フィギュアはいい出来。

 さあ、エロい話書こうか。

ユイットが好き 

カテゴリ:日記

 最近のお気に入りキャラ。

「クィーンズブレイド リベリオン」のリトルエルフ、ユイットが可愛いです!

 あ、アニメ版の方です。

 やたらオッパイを放り出すキャラばかりの中で、パンチラくらいしかエロいシーンがないのですが、そこがいい。

 あいなまさんがあえぎまくるミリムも良いし、アナル丸出しのライラも良いのですが、ユイットは人気なさげなのがまたそそるんですよね。

 というわけで、ご本を注文してみました!

 いろいろ楽しみです。


クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫
(2009/08/31)
不明

商品詳細を見る

 

ビッチなJSを書きたい 

カテゴリ:日記

 まさに妄想の世界ですよね。ビッチな女児。

 実際には存在しない(はずだ)からこそ、非実在児童の価値がある。

 というわけで、たぶん、次は美耶子外伝の外伝になりそうです。

 本編とは関係ない、まさに妄想のお遊びの世界です。

「彼氏の目の前で彼女が!」

 というAVのパク、いえ、インスパイヤですん。

 主演は宇多方美耶子、監督は桃山園……の予定。
 

「ゼロ魔F」終わってた 

カテゴリ:日記

忙しくてアニメとかなかなか見られなかったんですが、録画していたFの最終回をやっとこさ見てきました。

うん。

そうだね。

こういう終わり方で良かったんだとおもいます。

伏線放置しまくりだけど、しょうがないよね。どんなに「謎」や「可能性」が残ってたとしても、いちばん大事なのはルイズとサイトの恋の行方なんだし。

「元いた世界には帰れない」あるいは「好きな子のいる異世界には戻れない」という重さが「どこでもドア」で一発解決というのはさすがにどうかなと思ったけれど。

でも、幸せそうなルイズが見られてよかったです。

ゼロ魔はじまた! 

カテゴリ:日記

 いきなり1話からルイズ、おっぱいまさぐられ、「大平原」扱い。

 飛ばしてるなあ!

 ルイズかわいいし、ファイナルシーズン、期待できますよ!

 薄い本、CG集、カモーン!

 ルイズ、NTR風味が欲しいです。

 小説なら自分でも書きますけど、絵は無理なので。