FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園王者3 王者の一週間 月曜日(4) 

カテゴリ:学園王者

                    定例ミーティング(事後) 10:30

「学内総検診をおこないます」

「総検診?」

 太助は小夜子の乳をもてあそびながら、事後の奉仕をうけていた。川瀬が太助の股間に顔をうずめ、唇で太助の後始末をしている。

学園王者3 王者の一週間 月曜日(3) 

カテゴリ:学園王者

 ベッドの上でのミーティングは続いていた。

 全裸になった川瀬祐美が、太助にまたがって腰をつかっている。

「あっ……一陣くん、いっ、いいよぉっ」

 おしりをふりたくる川瀬。きれいなアヌスがひくつく、そのすぐ下の穴に太助のペニスが出たり入ったりする。当然、生姦だ。

学園王者3 王者の一週間 月曜日(2) 

カテゴリ:学園王者

                      定例ミーティング 08:30

「おはよう、太助クン」

 執務室にはすでに貴水小夜子がいた。現生徒会長で、学園一の才媛だ。太助からすると一学年上の三年生。おそらく渋谷や原宿を歩けば10メートルごとにスカウトされるだろうルックスとスタイルだが、本人はそういうことにはまったく興味を示さない。地味なメタルフレームの眼鏡をかけ――実際はコンタクトレンズで視力矯正しているのでレンズに度は入っていないが――その美貌に「地味」というフィルターをかけている。

学園王者3 王者の一週間 月曜日(1) 

カテゴリ:学園王者

                 ◆月曜日◆
                 起床 07:50

 ごく平凡な高校生である一陣太助の一週間は、幼なじみの志村真奈に起こされることで始まりを告げる。

「太助ちゃん、早く起きないと、また遅刻しちゃうよ!」

「むうう……あと5分……」

 あまりにもベタな命乞いをしながら安楽な眠りの世界にしがみつく太助だが、小学校時代からのお隣りさんで保護者意識の強い幼なじみにかかってはどうしようもない。

「だめだってば! 太助ちゃん、学園王者なんでしょ? ほかの生徒の模範にならなきゃ――はいっ!」

 ふとんをはぎとられて一回転。ベッドから転げ落ちる。

「うう……乱暴だぜ、真奈」

 見あげたところには、むっちり太股と、白いパンティ。

 真奈のスカートの中を見上げる格好になっていた。

 しかも、股間は朝のお約束できれいな三角錐を描いている。

「もおっ、太助ちゃんのエッチ!」

 パンツのしわのより具合や凹凸を鑑賞する間もなく、真奈のキックにより不本意ながら完全覚醒する太助であった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。