FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

またツマらぬものを 

カテゴリ:日記

 書いてしまったものよなあ。

「絶対破廉恥ルドレン」 たしかに導入編なので最後まではやるまいと決めていた。

 しかし我ながらあの尻すぼみはないなあ、とちょと反省。

 でも、それまで書いてた美耶子外伝が「これでもか」「まだやるの」という感じだったので、ちょっと、ロリ絶頂は食傷気味だったのです。

 薫たち三人の開通はいつかやるとして、当面は初音でがんばりたいです。ボーカロイドの方じゃなくて、狼少女の方な。

この記事へのコメント

こんばんは、
掲示板に何度か書き込ませて頂きましたtakeです。
せっかくですので今回はこちらにコメントさせて頂きました。
実はブログの方も楽しませて頂いております。

恥ルドレン、まさかの寸止め展開とは!w
でも今度、処女の薫がレイパーズに色々されてしまう事を考えれば…
貫通ももちろん燃えますが、うづきさんの書くこの子にこんな事しちゃうのか!?
というシチュが大好物ですので、もんもんとその時が来るまで待たせて頂きますw

それにしても次回のヒロインが初音とは!
原作だと初回登場時以降はちょっとアホな子にされちゃっている子ですが
実は薫に次ぐお気に入りだったりしますw

初音は

 原作から好きだったんですが、アニメ版でさらに好きになりました。声いいです。
 初音という名前にはアホの子という宿命がついてまわるのでしょうか。
 まあそれはそれで……
 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/95-4321dbb0