FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

原作の絶チルとか 

カテゴリ:日記

 今週の「絶チル」、薫かわいくて困る。

 皆本見合い→薫ブルーな気分で入浴→京介登場→家に遊びに来るよう誘う→薫、誘いに乗る
「皆本が悪いんだからねっ」
 って、これは寝取られ展開じゃないですか!

 ああああああああ。

 もうどうしてくれよう。(←悦んでいます)

 にしても、葵と紫穂はもう完全に脇ですね……。この文脈で、葵も紫穂も男をキープしているっていう描写が入ってことは、もう、二人にフラグは立たない。残念だ。
 そんなに行き急がなくていいのに、椎名先生。もっとゆっくり。ゆーっくりでいいのよ。
 現実の子供たちのように、大きくならなくていいんですよー。 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/74-55f2742c