FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんつじゃないらしい 

カテゴリ:日記

 最近アニメDVDを買ったり借りたりする機会がふえているのですが、「ストライクウィッチーズ」さんには驚かされました。今更と言われるでしょうが、テレビでやっていたときはほとんど見ていなかったのです。ついつい第一巻を買ってしまい、第二巻も買ってしまったのです。

 このアニメは、魔力を持った女の子たちが戦闘機のパーツを身につけて、謎の侵略者を迎撃するという、けっこうミリタリー色の強いアニメなのですが、女の子たちがスカートとかズボンとかはいていなかったりするのです。なので、空飛んだりすると(しなくても)、ぱんつ丸見えです。

 sw02_01_ln1.jpg
 こんなふうに。
 でも、人々は、これがぱんつではないと言い張るのです。

sw02_01_ln2.jpg
 いや、ぱんつですよね?

 これがぱんつでなければ何がぱんつだというのですか?

 でも、出てくる女の子たちは、ぱんつが見えても誰ひとり恥ずかしそうなリアクションをしません。
 そうか。じゃ、ぱんつじゃないんだ。
 心が汚れている、イヤらしい人には、これがぱんつに見えてしまうのだ、きっとそうだ。

sw02_01_ln3.jpg
 うん。ぜんぜん、ぱんつじゃない!

 ぱんつじゃないから、安心して次も買うことにします。

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
(2008/11/28)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/66-c1d6d658

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。