FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エッチなビデオで興奮するのって 

カテゴリ:日記

 寝取られ的な快感なんでしょうか。
 だって女優さんがエロいことしている相手ってどう考えても自分じゃないじゃないですか。
 自分以外の男とセックスしている女を見て興奮するって、やっぱりなんかヘンな気が。
 感情移入して、男優を自分と同一視しているのかもしれないけど。
 自分の好みの女優さんの作品を見るとき、うづきの場合は、ぶっさいくなオッサンにやられているほうが興奮しますね。
 かっこいい男優が相手だと醒めます。
 やっぱり寝取られ属性なのかしら。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/57-aecc04a7