FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MA-YU」 

カテゴリ:日記

 あえて書きますが、沢は女社長とくっついた方が自然なわけですよ。沢は性癖としてロリコンというわけじゃないので。まゆとくっつくのはロリコン神村の方がまっとうです。
 考えてもみてくださいよ、片や少女と性行為することに罪悪感を抱き続けている(その罪悪感から逃れるために、自分を慕う女の子を遠ざけさえする)平凡な男、片や少女が好きで好きでたまらない根っからのド変態じじい。
 どっちとくっついたほうがエッチ的に満たされるでしょうか? 考えるまでもありませんね。
 というわけで、神村さんがフェードアウトしてしまったので、同じド変態ペドの鏑木先生を出したわけです。でも、鏑木とまゆは(すぐには)セックスさせませんよ~。させたら終わってしまいますからね。「学園編」は基本的には「寸止め」のお話です。でも、回想はアリですけどね。神村弁護士との「練習」エッチはうづき的にもツボなわけで、これはまた書きたいな、と。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/5-86020daf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。