FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

カミングアウト 

カテゴリ:日記

 今更なんですが、実のところリアルロリにはまったく興味がありません。細い人もあんまりすきくなく、ムッチリとした「お、奥さん」という感じのほうが好きです。
 ただ、ネットを始めたとき、当時は合法だったロリ写真にちょっとハマったことはあります。こんな世界があったのか、と。「NHKへようこそ」を読んだとき、主人公とほとんど同じコースでロリ&2次元に入ったことを思い出して声をあげて笑いました。
 まあ、そういうわけで、ロリも2次元も人妻も好きなうづきですよ。火力・水力・原子力をバランスよく取り入れることで、日本のエネルギー政策は成り立っています。それと同じです。
 なので、原子力だけをあしざまに言う人ってあんまり好きくないんですよねー。
 あのねー、火力でどんだけCO2出してるか知ってる? 今の日本の火力発電所はそうでもないけど、中国なんて、石炭で火力発電やってて、煤煙ものすごくて、その汚い空気が日本まで飛んできているんですよ。
 なにも小学生とセックスさせろって言ってるんじゃないし、核兵器ばんざいと言っているわけでもない。バランスをきちんと取れれば、そして安全基準をきちんとクリアできていれば、よいのではないの? いずれにせよ核エネルギーの善用は人類生き残りのために絶対必要なことですよ。合法なロリエロが健康な男子に必要なのと同じように。

 全部冗談ですが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/46-a8992fd7