2ntブログ

超世紀莫迦 WEBLOG

□ 日記 □

「苺ましまろ」

 これは可愛い。すげー可愛い。みんな可愛い。萌えアニメも進化したなあ。普通に可愛いよ、これ。
 というわけで、陵辱したい。(結局それかよ)
・とりあえずは、アルバイトの話で、伸恵ねーちゃんが風俗に挑戦、とかね。時給さえよければ何でもいいそうなんで。
・あとは、美羽に暴走してもらえばなんとでもなりそう。美羽に命じられて、おにーさんたちにパンツをみせる茉莉とアナ、とかね。
・書きやすそうなのは、伸恵ねーちゃんの「妄想日記」だけどね。今日はアナと、明日は茉莉と、あさっては禁断の姉妹レズ。でも、実際は美羽とやってる、とかね。
 ともかく、美羽が受けにしても責めしても中心。ちぃはとりあえず被害から逃れそう。アナと茉莉はもうやられるしかない。
 

* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2005/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+