FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

うさぎドロップ、blu-ray第一巻届いた 

カテゴリ:日記

 正確には先週とどいていたのですが、週末ようやく見たので。

 いや、いいすわこれ。

 りんかわえええええええええええええええええ!

 リアルな6歳の立ち居振る舞い。

 あと、原作の最後まで読んでると、出会いのシーンの意味合いが全然変わってくるんですよ。

 あの瞬間に、ある意味、二人の恋は始まっていたのかもーとか。

 いや、本当に丁寧につくってあって、伏線もしっかり。感心します。

 これをテレビでは無料で見られたんですよ……スゲー!

 ビデオソフトには短いながらも新作映像もあって、これがまたデキがいい! 原作にはない、でもありそうなちょっとしたエピソードだけど、りんが可愛すぎてニヤニヤがとまらん。これを目当てに今後も買うことにしました。

 こういう作品こそ評価されるべきだし、こういう作品がもっと作られるように、アニメファンの端くれとしては応援したいなあと思います。

 その応援の方法ですが……エロパロ書くとか……じゃダメ?(ダメに決まってる)

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
(2011/10/28)
土田大、松浦愛弓 他

商品詳細を見る



 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/374-223f0b80