FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」 あとがき 

カテゴリ:日記

 ネタバレも若干あるので ↓ クリックで。



 めずらしいことに、ふっと思いついて、書き出して、そのまま止まらず書き終えることができた一編です。

 お題は「露出プレイ」で、オリジナルの「うたかた」シリーズから美耶子に出てきてもらいました。やっぱり一番書きやすいキャラクターなのかもしれません。

 まあ、内容はいつも通りで、特に今回はいつも以上に同じネタの焼き直しなのですが、それを逆手に取っている部分もあって、書いていてとても楽しかったです。

 今回、書いてて特に楽しかったキャラは(いつもそうなんですけど)、桃山園さんです。特に今回は「桃山園って実は凄いヤツなんじゃ?」と思いつつ書きました。

 そもそも淫行で業界追放されたのに、いつの間にかあっさり復活しているとか、「トリコ」の作者みたいで凄い! この時間軸ではどうやら美耶子ともそれなりに良好な関係を築いているみたいですし、打ち上げでの「ジョーク」も怪しいといえば怪しいですね。美耶子が女優としての経験値を積んで成長していってるのは、遊一のおかげというより、桃山園の……という気もしますし。

 美耶子と桃山園とのこの時間軸でのお話や、「お化け屋敷」空白の30分のこと、あるいは、その後の田中くんたちについても、想像してみると楽しいのですよ……うひひ。

 美耶子のお仕事シリーズは本編とは関係なく、書きたくなったら書いていこうと思いますので、また何かできましたらよろしくです。





この記事へのコメント

Re: 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」 あとがき

更新おつでした!
桃山園×美耶子のカラミは色々な意味で最高です。
今回のオチは予想外すぎでしたがw

Re: Re: 美耶子のお仕事 「どっきり大作戦!」 あとがき

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 今回の桃山園は「冴えてる」桃山園なので、美耶子も一目おいてる、みたいな感じで書いてみました。

 桃山園-美耶子はまた書きたくなると思うのでその特はよろしくです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/356-e6071631