FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

リニューアルを予定しています 

カテゴリ:日記

 正確にいうと、sakurawebのサイトを閉じます。
 かなり長い間そこで活動していたので惜しい気持ちもありますが、更新しなかったので、もういつ消えるかわからないですし、しょうがないかなと。
 引っ越し先はこのブログと同じFC2です。
 せっかくなので、FC2のサービス内容とかもうちょっと調べてみて、ブログもちゃんとやってみようかなと思っています。

この記事へのコメント

こんにちは、お師匠様<(_ _)>
私の方もblog版に移行しましたw
このblogをリンクに入れときますね。
ハルヒに関しては今、ニコの方で性転換が流行ってますよ。
キャラデザが秀逸で、「キョン子」なんかは御師匠の好みにあってるんじゃないでしょうか?
では、本サイトも楽しみにしてますね。

ごぶさたです

 どうもです。
 やっぱりブログですか。
 ですよねえ。
 いっぱい書く自信ができたらうづきもブロガになりませう。
 そうそう、キョン子の話ですが、原作に織り込んでも不自然ではないと思ってます。
 ハルヒが「なんっか、女ってソン! ムカつくわ! 私、男になってみたい!」と思ったらハルヒコになってしまうわけで、そうすると彼女というか彼の深層心理としては「バランス」を求めるのは自然なこと。するとキョンは女性化せざるを得ない。ハルヒコが「同性愛」を望んでいれば別ですが。
 まあ、谷川さんも「想定」くらいはしていたと思いますよ。こうネタ化されたら本人が書くことはなくなるでしょうが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/31-a3e03729