FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

シャルロットちゃん、作戦ミスや! 

カテゴリ:日記

 どうして女の子であることをばらすのか意味不明すぎです、シャルロットちゃん。

 わざわざライバルと横一線になる必要があるんでしょうか?

 どう考えても理由がわかりません。

 「男の子」ということにしておけば、ほかの女の子に比べて一夏と一緒にいられる時間も多いし、圧倒的に有利なはず。一夏がシャルロットを男だと思い込んでいるのだったら、女の子アピールをすることに多少の蓋然性もありますが、すでに彼は知っていて、なおかつ秘密を守ってくれているのだから、その必要もない。しかも適度な共犯感覚があって、とても親密になっているのだから……

 シャルロットの行動は、自分の優位性を投げ捨てる意味しかありません。

 行動の理由に合理性を見いだせないので、正直なところ困惑しています。

 シャルロットはバカなんでしょうか? あんなにカワイイのに……

 まさか原作通りってことはないですよね。さすがにそれはあり得ないだろうと思いますが……

 これでシャルロットもその他大勢と一列になるかと思うと腹立たしくて気が変になりそうです。


 EDでも最後尾にまわっちゃったし……

この記事へのコメント

Re: シャルロットちゃん、作戦ミスや!

やっぱり、男の子として戦うよりみんなに女の子としてわかって貰ってから戦った方がフェアだと思いますよ!!

Re: Re: シャルロットちゃん、作戦ミスや!

騎士道精神かーそうかー。

でも、もったいないなー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/296-d5f3a546