FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

シャル以外いらんかったんや! 

カテゴリ:日記

 箒って、ヒロインの名前としてはひどすぎるなあ、と思っていたら、シャルルの引き立て役の一人にすぎなかったんですね。仏大勝利で日英中惨敗、かわいそう。

 まあ、セシリアもわりと好きだったりするわけだが。

 でも、本気を出したシャルルにはかなうまいよ。

 ところで、ドイツの眼帯少女のしゃべり方が、チアキの友達にいい加減なことを吹き込む時のカナに妙に似ていて、吉野の反応が気になるところです。

 あ、インフィニット・ストラトスとかみなみけとかの話ですよ。





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/294-b3939925