FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

負けましたー 

カテゴリ:日記

 横目でテレビ見ながら小説書いていたというか、テキスト整理してたのですが、ああ、くやしいのう。

 前半の松井のシュートがクロスバーに当たってなければ。

 PK戦もクロスバーでしたね。

 守るだけでは勝てない。でも今の日本の実力ではこの戦い方しかなかったのかも。

 ただ、フリーキック、もう少し本田に蹴らせた方がよかったんじゃ?

 ――でも、まあ、いい夢みました。

 うづきも含めた「にわか」の時間は終わっても、サッカーファンの至福の時間はまだまだ続きますね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/247-81891596