FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


補足と訂正 

カテゴリ:日記

 昨日の日記で、今は「美柑」と「ルイズ」と書きましたが、正確ではなかったです。この二人を猛追しているのが「美琴&黒子」「佐天さん&初春」の百合カップルです。

 いやー、「とある」の科学はいーわ。すばらしすぎる。

 特に、ああ、初春かわいいよ初春。

 というわけで、今期はちゃんとアニメも見ようと思ってます。

 今日は、「れでぃ×ばと」と「ちゅーぶら」見たよ! おっぱい。

 昨日は「ソラノオト」見た。すごい世界観と作画。

 ちゃんと情報集めずに適当に見ているのですが、それぞれおもしろいね。

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/229-68f0359c

