FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


苺ましまろエロパロ対策会議(5) 

カテゴリ:苺ましまろ

美羽「それでは、このビデオを見るのだー!」
伸恵「お、いつぞやの夏休みの自由研究みたいだな」
千佳「あーっ! また、あたし!」
アナ「よくお寝みですわ」
茉莉「パジャマかわいいね」
千佳「みっちゃん、また忍び込んだの? 信じらんない」
美羽「衝撃映像、千佳ボインに続く第二弾……」
伸恵「ま……まさか」
千佳「え? うそ」
美羽「千佳ボーボー!」
千佳「うわああああ!」
アナ「千佳さんが!?」
茉莉「毛?」
伸恵「成長したな、ちぃ」
美羽「アフロです」
千佳「なんでやねん!」
   ……
アナ「美羽さん、動かなくなりましたわね」
伸恵「まー、さすがにちぃもマジぎれだったからな」
茉莉「いま、ぴくっとなったよ」
千佳「……ったく……ロクな……こと……しないんだから」
伸恵「ま、姉としては妹の成長を見れて、感慨深いものがあったがな」
千佳「あれは付け毛でしょ! つか、ぬいぐるみの頭じゃん」
美羽「それなんだけどねー」
アナ「復活しましたわ」
伸恵「タフだな」
美羽「まー、たしかにぬいぐるみを脚の間にはさんだのはあたしなんだけど、離してくんなくてねー」
千佳「な、なによぅ」
美羽「なんの夢みてたんだか、こう、ぬいぐるみにこすりつけるように……」
千佳「ぎゃわわあ!」
美羽「そのうち息が荒くなってきて……続きはビデオでどうぞ――衝撃の千佳オナ……」
千佳「やめんか、この!」
伸恵「あ、テレビ壊れた」
アナ「テレビで美羽さんを殴ったから壊れたんですわ」
千佳「はあ……はあ……はあ……」
茉莉「美羽ちゃん、寝ちゃったよ」
アナ「寝たというか……二度と目覚めないかもしれませんわ」
伸恵「なんか、ウヤムヤになったけど、会議終わりかな」
千佳「あーもう、エロパロなんて絶対やんない!」
美羽「……そうはいかんよ」
アナ「また復活ですわ」
伸恵「とことんしぶといな」
美羽「このままでは終わらんよ……エロパロこそ、みんなの夢、みんなの希望」
伸恵「濁ってるし、歪んでるけどな」
美羽「萌えこそわが命……可愛いは正義……」
伸恵「微妙に正規のキャッチフレーズが入ってるところがむず痒いな」
美羽「ゴフッ」
茉莉「み、美羽ちゃん!?」
アナ「吐血!?」
千佳「うそ……みっちゃん!」
伸恵「――このネタ、どっちに引っ張るつもりなんだ?」
美羽「ち……ちぃちゃん……」
千佳「なに!? なんなの、みっちゃん!」
美羽「エロパロのエは……」
千佳「エは?」
美羽「エスパーのエ」
千佳「なんでやねん」
アナ「よかったですわ、いつもの流れに戻って」
茉莉「あれ、赤いの、血じゃなかったの?」
伸恵「気にしなくていいんだよ、茉莉ちゃん」
美羽「とにかく、ちぃちゃんにもキチっとやってもらうからね、キチっと」
千佳「もお、しょうがないなあ……あんま、痛いのはやだかんね」
伸恵「お……なんか、ちぃがやる気になったぞ」
美羽「じゃあ、いよいよあたしの華麗なる物語について!」
千佳「じゃ、みっちゃん抜きで打ち合わせしましょ。下でお菓子でも食べながら」
伸恵「賛成、じゃいこっか」
アナ「千佳さんの手作りお菓子、楽しみですわ」
茉莉「ほんとおいしいもんね」
美羽「おーい……あれ? おーい……」
   ……
美羽「ほっとくなー!」

        (つづく)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/19-a7b334d1

