FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

桜高校軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(最終回) 

カテゴリ:けいおん!

 律もだ。

 いまはモヒカン男と鼻ピアス男に責められている。

「はぅっ……」
「律ちゃんのクリ、すげーでかくなっちっゃて、すげえなあ」

 小指の先ほどにも達した律のクリトリス。それをモヒカン男がつまんでこすりたてる。

「あっ、ああああッ! それ、ダメっ! いくのぉ! いっちゃうのぉ!」

「だめだめ、イクのは、まんこにどぷどぷ出された時だろ」

 鼻ピアスのペニスが律の子宮を存分に叩きまくっている。澪の処女を奪ったペニスだ。さっきまで、律はそれを丹念にしゃぶらされていた。澪の愛液と破瓜の血、そしてザーメンのブレンドされた味を律はすでに知っていた。

「二人は、めでたく竿姉妹になったってわけだ。よかったね」

「あああっ! いくっ! またいっちゃうっ!」

 律はストレートに声を放ち、身もだえた。

 汗とザーメンで濡れた額にフラッシュが当たる。

「にしても、このヘアバンド外したら、律っちゃんて可愛いんじゃね?」

 鼻ピアスは律のヘアバンドを無造作に外す。

 はらりと垂れる律の前髪。

「あっ、やっ、前髪……」

 犯されながらも、髪を気にする律――

「うわ、なに、すっげー可愛い」

 前髪をたらした律は別人のように変化した。

「やっ、やだっ!」

 顔を真っ赤にし、手で隠そうとする。

「なんだよ、こんなに可愛いのに、もったいない」

 鼻ピアスは律の手を押さえ、顔を剥き出しにさせた状態で、ピストン運動を速めていく。

「うああっ! だめっ! だめええっ!」

 そんな律をアップでねらうビデオカメラ。

 もともと、すべてがビデオ撮影されていたことは、今、ステージのモニターに、律や澪、唯に紬の痴態が流されていることからも明らかだ。

「このビデオは売れるな……ライブチケットもソールドアウト間違いなしだ」

 澪に射精してすがすがしい表情を浮かべたオーナーが言う。すでに澪には別の男が挿入している。

「音楽で盛り上がった後に、ガールズバンドのメンバーと乱交できる……まさにオーディエンスが求めるアーティストとの一体感ってやつだ」

 ステージ上はまさに「一体」となっていた。

 唯も紬も、澪も律も、折り重なるようにして、膣穴を肉棒でえぐられ続けていた。くんずほぐれつ、少女同士も抱き合い、口づけあい、さらには性器を刺激し合って――その穴に別の男の性器を受け入れるのだった――



「はい、じゃあ撮るよ-」

 カメラマンがカメラを構える。

 ステージのへりに、唯、澪、紬、律は並んで座り、脚を広げていた。

 股間からは中出し精液が後から後から噴き出してくる――呉竹やオーナーたちは満足そうにそれを眺めている。

「はい、チーズ」

 フラッシュ。

 唯はピースサイン。澪は恥ずかしそうに。紬は優しく微笑み。律は前髪をたらして顔を赤くして。

 この絵柄がポスターになって、裏ライブの常連たちには告知されるのだろう。

 桜高校軽音楽部の新しいステップはここから始まり、きっとそれは、武道館にまで続いている――たぶん。

        おしまい

  「けいおん!」同人誌

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/188-a2450a86