FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

LO 8月号 

カテゴリ:日記

 梅雨っぽい季節になりましたが、雑誌は8月号、何か夏って感じです。はー。

「LO」の8月号の表紙は、さくらんぼをはむはむしている女の子です。うーん。健全な雑誌にしか見えない。ほんっと、表紙と内容にギャップのある雑誌だなぃ。

 巻頭はNoiseの「Election」。学級委員選挙の票集めで同級生とセックスする女の子二人のお話。選挙権を金で買うことは世界中でおこなわれていることです。でも、出しちゃったら(投票しちゃったら)、無責任になってしまうのは考えものです。選挙権は目的ではなく、あくまで手段なのですから。

 月吉ヒロキ「少女達の茶道ism」。茶道部の顧問の先生が女生徒にいぢられる話。前回は五十鈴と都の処女開通。で、今回は、前回チョイ役だった鈴花が参戦。部長さんは次?にしても女の子可愛いわ。「独蛾」以降の作品はなんか物足りない感じだったのですが、このシリーズはいい感じに盛り上がって欲しい。

 嶺本八美「猫の集会・制服」。小学生カップル、牧野と山田の制服プレイ。小学生の男がああもテクニシャンだと、何か引く。なんでだろう。読者の立場として、男には何かリアルさが欲しくなるんだろうか。よぅわからんが。

 H-MAGIC「お父さんコンテスト・最終回」 実の娘とセックスする趣向のシリーズで、父の日あたりに最終回を持ってくるなんて狙っているとしか思えないのですが、謎のライバル出現とか、何というか、「唐突すぎるやろ!」

 オオカミうお「仔兎ちゃんのいる店」。ロリバニーというと、どうしても「慶応遊撃隊」の蘭未を思い出す。あの胸の薄さと腰のラインはよかった。実によかった。そんなわけでロリバニーを剥くという夢をかなえる一作。

 そうま竜也「もっちゃん・最終回」。うーん、さすがに間があきすぎて何が何だかわからないが、終わってよかった。

 上田裕「路ちゅーしたい」。ロリとつきあっている男の夢は、他のカップルのように人前でいちゃつきたいってこと。で、外でデートするわけだが、なぜか観覧車でセックスすることに執念を燃やす男がオカしい。いちいち時間計算すんな。にしても、なんというラブラブさ。理屈抜きに素晴らしい。

 MOLOCONOMI「鉄壁の理性」。父親とセックスを強いられている少女と、その叔父の精神戦。マンガというより劇画っぽいタッチで、女の子も微妙なラインなんだが、不思議に惹かれる。ヒロインのメンタリティにも今時でないものを感じるせいか?

 飴鳥「秘密の…」。小学生の妹を性的に支配し、さらにはその親友まで、というよくある話。よくある話は別に悪くないのだが、その分、絵に何かないと。

 ほかまみつり「ただいみゃ!!(前編)」。身体の動きがむしばまれている難病に冒されている少女がネコマタの力を借りて大好きなお兄ちゃんと……という話。ポイントは褐色ネコミミというところか。にしても、仕掛けが多い分、詰め込みすぎな印象とか。

 鶴山ミト「ひめごぜ」。方言少女と致すお話。この女の子がメチャクチャ可愛い。メガネに三つ編みに方言。いいわぁ。

 ZOOTAN「ほころび」。生徒の秘密(レズ)をネタに性交を迫る悪徳教師。つづきものらしいので、もう独りの女の子もヤラれるんだろうな。

 あわじひめじ「精液(えき)をかけられる少女」。催眠系陵辱もの。薬で強制的にレム睡眠状態にし、すべてを夢のせいにしてしまうという賢い……いや悪辣な手段。にしても、執拗。この作者、本当にヤバいんじゃないか、と思わせるところが背徳系作品の価値といえよう。

 茶倉和彦「けものみち」。しばらくほのぼの和姦系が多かった茶倉和彦、久々のレイプもの。純朴な田舎の女の子がテレビで紹介されたことにより、変態どもの目に止まり……って話。

 水無月露葉「夏緑 Native Dance」。金髪少女との恋愛と別れを描いた「夏緑」シリーズの番外編ってところでしょうか。豪雨のなかでまぐわうお話。嵐の時とかって、何かヤリたくなるよね……

 ろーるぱんつ「ワフワフ!メディカルチェク」。ああ、これ「学園王者3」で今書いてるのに近いシチュエーションだ。身体検査で、いろいろイタズラするっという。でも、絵があるのは強いなあ。そうそう、こういうことがしたかったんですよ。

 スミヤ「ふたりはライバル」。柔道少女の理緒と幼なじみの大輝はいつもさいなことで喧嘩してはやりあっている。でも実は……。シンプルなエロ話ではなく、キャラ設定やセリフの空気感にドラマを持ち込もうとしている感じがしますが、なかなか立ち位置が難しい。この路線では東山翔がいるからなあ。

 バーピィ「巫女島 鬼ごっこ」。名物小学生・西村まことキタ! この子とヤるためには、鬼ごっこでまことを捕まえないといけないのだ! 超高難易度(でもないか)だが、それを果たした者には、まことからビッグなプレゼントが! おそろしいぜ、巫女島の小学生はッ! 何てワザぁ使いやがるんだッ! しかもッ! お母さんがギリギリ十代とか意味わからんぞ! 
 とにかく、渡航する方法を教えてください。

 うさくん「マコちゃん絵日記」。父の日ネタ。多美ちゃんのいじらしさに号泣。こんな娘がいたらお父さんは幸せだネ!

 今号は、月吉ヒロキ、おおかみウオ、鶴山ミト、あわじひめじ、バーピィにそれぞれ一票。何の票かは知りませんが。

 次号は東山翔、朝木貴行、ねんど。、鬼束直、浦井民に期待したい。特に浦井民……頼む。

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/183-84509c43