FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

苺ましまろエロパロ対策会議(4) 

カテゴリ:苺ましまろ

美羽「ところでさあ、おねえちゃん」
伸恵「ん?」
美羽「やっぱ、ちんちんほしいよね」
伸恵「はあ!?」
千佳「みっちゃん、あんたいったい」
アナ「やっぱり、頭おかしいですわ……」
茉莉「……すずがっ、なるー」(歌)
美羽「いやだからさ、エロパロってことは、男役がいるでしょ、やっぱ」
伸恵「しょうがないだろ、それは」
美羽「おねえちゃんは、実は男だった」
伸恵「殴るぞ」
美羽「女だけど、じつは、生えていた」
伸恵「なにがだよ!? つーか、あたしもはずかしくなってきた……」
美羽「ところでさー、伸恵おねえちゃんは、高校生? 短大生?」
伸恵「コロコロ話題かえるなよ……そんなのきまってるだろ、あたしはとーぜん……」
美羽「とーぜん?」
伸恵「……」
美羽「……」
伸恵「ちぃ、どっちだと思う?」
千佳「なんであたしに振る」
美羽「原作だと高校生じゃん。ぶっちゃけ、大人の事情でアニメでは二十歳の短大生になったけど」
伸恵「ぶっちゃけ過ぎだ。まあ、そのとおりだけど」
美羽「じゃ、ココではどっち?」
伸恵「やっぱ高校生かな。若い方がいいし」
千佳「どんな決め方やねん」
美羽「だったら、茉莉ちゃんも原作バージョンってこと? 二色白髪の」
茉莉「……?」(自分に視線が集まったので、ちょっと驚いている)
伸恵「うーん、ちょっとシニカルなところもある原作茉莉ちゃんもすてがたいが……やっぱ、茉莉ちゃんはアニメ版のほうかな?」
千佳「あたし、原作の茉莉ちゃんも好きだよ」
アナ「わたしも。あ、でも、アニメの茉莉ちゃんともそんなに違いを感じませんけど」
伸恵「アナちゃんが来たころは、原作の茉莉ちゃんの性格もずいぶん落ち着いてたもんね。最初のころは、けっこう茉莉ちゃんも攻撃的だったんだよ」
アナ「へえ、信じられませんわね」
美羽「実験してみよっか――茉莉ちゃん、やっほー」
茉莉「……え、なに? 美羽ちゃん? ヘッドホン取るね」
美羽「やーい、白髪」
千佳「みっちゃん!」(怒)
茉莉「え? それ、あたしのこと?」
美羽「殴りかかってこないってことは、おおむねアニメ版か」
伸恵「なんか、頭いたくなってきたな……なんて会話だ」
千佳「じゃ、おねえちゃんも短大生ってことでいい?」
伸恵「あたしは高校生でええんでない?」
美羽「伊藤家は原作設定ってことなら、べつにそれでもいいよ」
伸恵「で、あたしの趣向だけどさ、まず茉莉ちゃんとアナちゃんと一緒に……」
美羽「却下」
伸恵「え、なんで?」
美羽「ちんちんないから」
千佳「……みっちゃんさあ、よくそれ平気な顔して言えるよね」
アナ「しんじられませんわ」
茉莉「あ、アンビリーバボー」
伸恵「そ、そんなのなくったって、茉莉ちゃんとアナちゃんを満足させる自信はあるぞ!」
千佳「おねえちゃんもわけわかんないこと口走らないでよ、もお」
美羽「原作設定なら、ちんちんあるし。伊藤家に」
伸恵「え?」
千佳「ま……まさか」
兄貴「よお、千佳、シャーペンの芯かし……わぷっ!」
伸恵「しまった、忘れてた。原作の初期では、いたんだ、兄貴」
兄貴「な、なにすんだ、伸恵、ドアあけろよ……」
伸恵「アニメ設定だから! あたし、短大生だから! ついでに、ちんちんも生えてるから! お願いだから、アイツを出してこないで!」
美羽「伊藤家設定 長男 高文(18)設定抹消……っと」
伸恵「あ……あぶないところだった」
アナ「いまのは、いったい……なんでしたの」
美羽「伊藤家の二階には、じつはみっつ部屋があって、ひとつは開かずの扉なんだよ。そして、その部屋には、出番のなくなった伊藤家の長男が引きこもっていて、日がな一日美少女イラストを描いているという……」
伸恵「わーっ! わーっ! わーっ!」
千佳「そんなことがあったような、なかったような……」
美羽「だって、ちぃちゃんちの間取りで、二階にふた部屋しかないって、不自然っしょ」
アナ「言われてみれば……そうですわね」
伸恵「……いうこときく」
美羽「え? なになに、おねえちゃん」
伸恵「美羽の趣向につきあってやるから、だから、な?」
美羽「えー、どうしよっかなー」
伸恵「頼むのはこれが最後だぞ……次は実力行使で、永久に口をふさいでやる」
美羽「最終決定で、おねえちゃんはアニメ版の設定となりましたー」
千佳「シュールな会話だなあ……ま、いいけど」
美羽「じゃあ、次は美羽ちゃんとおねえちゃんのラブラブ話についてだあ!」
アナ「茉莉ちゃん、そろそろ帰りましょうか」
茉莉「え、帰るの?」
千佳「あたしも帰りたい……って、ここあたしの部屋になってんじゃん、いつの間にか」
美羽「と、思ったけど、あたしとおねえちゃんのハッピーエンドの前に、ちぃちゃんの秘密をだいはっぴょー!」
千佳「ええ!? なんであたしぃ?」

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/18-f9ddb003