FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

初音ミク……それは箱船なのか……我らをどこに誘うのか 

カテゴリ:ボーカロイド

 このウェブログは、エロ小説を載せるためにジャンルを「アダルト」にしちゃったのですが、もともとうづきの好きなコトを書くために開設したものなので、アダルトっぽくない話題が続くこともままあります。

 もう一年半以上になるのですね……初音ミクが世に出てから。

「ボーカルシンセサイザー」というべきか何というか、その画期的さっぷりはもういい加減語り尽くされたようにも思いますが、しかし、展開はまだまだこれからのようです。

 ここにきて、supercellやlivetuneといった「大御所」に次ぐポジションの人たちもメジャーデビューを始めたようですし。

 これから、不定期に、うづきの好きなボカロ曲を紹介していきますよ……

「初音ミクって何?」とか言う人も、まずは聞いてみてください。世界が広がるかも。

 というわけで、一発目は、うづきが「初音ミク!? なにそれこわい」と思った曲……

 これを「人でないモノ」が歌っているなんて……


 

 これ、「初音ミク」が発売されて、10日目くらいでアップされているんですよ……

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/139-66138e0a