FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


究極の相手は自分? 

カテゴリ:日記

 まあ、突き詰めれば自分自身を相手にするのが一番気色よいのでは、という話です。

 ただ、その場合、どうしても同性が相手になってしまいますね。

 自分でありながら異性、というのが実現すれば、おそらく快楽指数は最高だと思いますよ。

 二卵性双生児、という手がありますが、二卵性であるということは、同じタイミングで受精したきょうだいに過ぎません。ひとつの卵が分かれた一卵性の「同一性」にはかないません。いや、勝ち負けとかないですけど。

 一卵性双生児の両性具有、というのがなんとなく最強そうです。いやだから強い弱いとか関係ないんですが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzukix.blog22.fc2.com/tb.php/102-c1fdd1ca

