FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

なにごともなかったかのように 

カテゴリ:日記

本店再開いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

m(__)m

本店、消失 

カテゴリ:日記

 しばらくぼーっとしていたらホームページのほうが消えていました。

 ははは。

 何事もなかったように復活するかもしれませんし、しないかもしれません。

 少々お待ちくださいまし。

超世紀莫迦(本店)更新 

カテゴリ:日記

 といっても旧作「美耶子のおしごと・美耶子のどっきり大作戦」に挿絵を追加しただけですが。

 あ、分岐もちょっと増やしてます。

 このシリーズでは美耶子のビッチ化は既定路線なので意外性も何もありませんが。

 にしても、すごく久しぶりに絵を描きました。PC替えて以来なので1年?もっと?

 素で描き方忘れていて笑いました。

 もともとへたくそだったのですが、さらに劣化しています。

 まあ、楽しかったので、また時々描きたいな、と思っています。