FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

すずしい 

カテゴリ:日記

 ここのところ夏っぽくないです。すずしい。

 それはともかく「日常」の阪本がかわいい。

なっちゃぁあああああんんん! 

カテゴリ:日記

 今月の「LO」買ったら噴いた。

 バーピィ先生の「強引ぐマイウェイ」。

 前作、スワッピングで「どひー俺得ぅ」とかゆってたんですが。

 今回は、いきなりなっちゃんレイープ中出し、妊娠・授乳ファック、あげくに経産婦なっちゃんホームレスファックですわ。

 これは……これで……おいしくいただきましたょ?

 ただ、今回のNTR展開は、最初から「平行世界」のキャラという説明がなされていました。

 そゆのは、最後の1ページにまとめてやるのが「作法」だと思うんですけどね。

 実は、一緒に「シェイカー」(バーピィ先生の第三単行本)も買ったんですよ。そのあとがきが、なっちゃんについてだけで、萌えました。バーピィ先生的にもなっちゃんは特別なキャラなんですね。

 大好きなキャラを徹底的に汚す……そのメンタリティには共感しまくりです。

 是非、次回作は、スワッピングの続きとか、直くんのためにほかの男達と致す展開をお願いしたいです。

 その先にある何かを描ける作家がいるとしたら、バーピィ先生しかいないと思うのですよ。

 大江山護身術のキャラもどんどん出しちゃえ!

 とか思ったら。

 ……え? LOはしばらくお休み? エロは描けない? ストーリーものは描けるけど。ふぅん。

 プロは量産できてこそプロ。そして、描きたいものではなく、客が求めるものを描くのがプロ。

 それができないならしょうがない。休んでください。

 そして、いろいろ溜まったらガッと出してください。

 待ってますよ。
 

 

 

しゃべるりんも可愛い 

カテゴリ:日記

 やばいすね、「うさぎドロップ」。大吉がいい人すぎる。りんの可愛さも1秒ごとに悶死レベルですが、大吉の対応がいちいちかっこいい。なんなの?

 その後に別の局でやってたライトノベル原作の某アニメを見てしまったのですが、あざとい水着回で、男は何かというと鼻血を出すし、プールでわざとらしい人命救助。作劇や人物造形のレベルが違いすぎて、愕然としました。

 まあ、そのアニメの方にも需要はあるんでしょうから、別にいいんですが。

 「うさぎドロップ」のような良い作品が成功するといいな! これ、深夜帯じゃなくて、家族が見る時間帯に放送すべき! そして、幼女アニメが大流行すればいいのに。

がんばってください 

カテゴリ:日記

 うづきが愛してやまないルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの生みの親のヤマグチノボルさんが、いままさに難病と戦っておられることをツイッターで公表されていたことを今更ながら知りました。

 「手術できることじたいが奇跡」って……
 
 http://twitter.com/#!/hexagonzero

 とにかく、手術がうまくいきますように……!

 エロパロ書いてる身でどうこう言える立場じゃないですが。

 ただ、祈ります。
 

 

うさぎドロップ……かっ! 

カテゴリ:日記

 今日から始まった「うさぎドロップ」というアニメ、見るともなしに見ていると、まあなんてかわいい。

 とんでもないロリコンホイホイでつね。

 30歳の独身男が、可愛い美幼女を引き取って、同じ布団で寝るとか。

 人類なら誰もが夢見るシチュエーションでしょ。

 ただでさえ喪服とか未亡人とか色っぽいのに、たった一人の肉親(じいちゃん)を失った美少女とか、しかも、悲しみをおさえつけて、言葉も表情もなくしているとか、たまらんすぎです。

 これからが楽しみですね。