FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


あの花終わってた 

カテゴリ:日記

 11話で終わりだったんですね。

 めんまは最後までいい子でした。

 なんだかんだで歪んでしまった超平和バスターズのみんなを救ってくれましたね。

 毎回ヒキがうまくて続きが楽しみだったんですが、まとめて観た方がグッとくるかもしれません。

 こういうエロイことを考えつかないアニメもいいものです。

うーん 

カテゴリ:日記

 トリステインから帰ってきて以来、時間なさすぎです。

 何か悪いことしたかな……

 いろいろ棚上げのままですみません。

 家にいられる時間がそもそも短くて、PCの前に座る気力とかもないです。

 でも、ルイズ大好き!

 けいおん愛も戻ってきたので、こんなん書こうかと思案中。

 ↓

「え、ビデオの撮影ッスか……どうしよっかな」
 屈託なく笑う少女は田井中律。高校2年生だという。
「いま部活でお金要るし……ちょっとだけなら……」
 諭吉2人で交渉成立だ。
 高校生のバイト代は時給800円程度。24時間働いても届かない金額を小一時間で稼げるとあれば、乗らない手はない――というのだろうか。
 市内でも有名な名門女子校――桜ヶ丘高校の制服は、正直あまり似合っているとはいえない。
 温室の可憐な花というよりはお日様をいっぱいに浴びた向日葵のような女の子だ。
 真面目一方ではなさそうだが、かといって、遊んでいるようでもない。今時の女子高生にはめずらしくすっぴんだ。
「え、彼氏とか、いないですよ、マジで」
 そんなに可愛いのに?
「か、かわいくねーし!」


 

