FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

祝!絶チル中学生編アニメ化 

カテゴリ:日記

 少年サンデー買ったら、「絶対可憐チルドレン」中学生編のアニメOVA化の告知が載ってた。

 わーい、うれしいな。

 でも、テレビじゃないのか……

 2クールでいいからテレビがよかったな。毎週見られるというのがいいのよ。生き甲斐になるのよ。

 とはいえ、大好きな作品がまたアニメで見られるのは嬉しいーーーー。

 中学生編は薫が可愛いのですよ。紫穂がすごいのですよ。葵が脇役すぎるのですよ。

 もしも中学生編で小説を書くとしたら、パンドラ視点だなー。

補足と訂正 

カテゴリ:日記

 昨日の日記で、今は「美柑」と「ルイズ」と書きましたが、正確ではなかったです。この二人を猛追しているのが「美琴&黒子」「佐天さん&初春」の百合カップルです。

 いやー、「とある」の科学はいーわ。すばらしすぎる。

 特に、ああ、初春かわいいよ初春。

 というわけで、今期はちゃんとアニメも見ようと思ってます。

 今日は、「れでぃ×ばと」と「ちゅーぶら」見たよ! おっぱい。

 昨日は「ソラノオト」見た。すごい世界観と作画。

 ちゃんと情報集めずに適当に見ているのですが、それぞれおもしろいね。

 

あけましておめでとうございます。 

カテゴリ:日記

 今年はがんばりたいです。

 無駄なことに時間を費やさないよう。

 小説を一文字でも多く書けるように。

 といっても、たいしたことはできないのですが。

 ところで、ネットで拾った萌え絵をPCの壁紙にしているのですが、その増減で今好きなキャラがわかります。

 比較的最近まで「けいおん!」が多く、その前は「ハルヒ」「らきすた」、さらに遡ると「月詠」だったりするのですが、最近は「toloveる」の美柑と「ゼロの使い魔」のルイズのツートップです。どちらも微妙に古いのですね。でも、好きなんです。

 エロい絵も含めてですが、この年末年始は画像あさりに没頭していました。気がついたら正月休みも終わり。非生産的な正月の過ごし方をしてしまいました。

 本年最初の懺悔でした。

 今年もよろしく。