FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

絶対破廉恥になる 

カテゴリ:日記

 3連休の中日です。

 ひさしぶりに連載をなんとかしようと頑張ってみましたよ。

「絶対破廉恥ルドレン 3rd Sex 絶対アクメ チルドレン」 なんてひどいタイトルなのでしょうか。すみませんすみません。

 書いているうちに何というか「やっぱり絶チル好きだ」という気持ちがふくらんで、原作本を読み返したり、DVDの特典トランプを切り離そうかと悩んだり、たいへんでした。(全巻購入特典の収納ケース届いたりもしたので)

 キャラの個別シーンを書いてるときはそのキャラのことが一番好きになるので、こまったものです。おかげで他のことが何もできませんでした。「学園王者」待ってる人がいたらすみません。

 というわけで、思ったよりも長くなりそうです、絶アク。

 新しい試みというか、別に新しくもないのですが、三人のシーンを平行して書いていこうかと思っていて、反応がいいキャラのシーンをメインにしようかなと思ったりしています。

 人気投票で一番のキャラのえろシーンをたっぷり書きますよ、とかいうんではなくて、あくまでもセンターを誰にするかという程度のことです。普通なら薫がセンターだと思うんですが、今回のお話は葵にも紫穂にもヒロインになるチャンスをあげたいので。

 というわけで、明日あたり、紫穂 その1も上げますね。実はめっちゃ長くなって、ヤバいんです。

 では・・・
 

芸術の秋2 

カテゴリ:日記

 薫と紫穂も描いているので載せておきます。

 描いた順番は薫→葵→紫穂

 仕上げた順番は葵→薫→紫穂

 特に理由はないのですが、シーンとしては薫から考えて、葵、紫穂と進んだんですね。ただ、塗る量だとかそういうので、葵が早く上がり、紫穂が一番手間取った、という感じです。

 それにしても三人たりたりとよく描いたなあ。上達してないけど。(むしろ劣化しているよう気も)
 手間をかければもうすこし……なんですが、しんどいので。

薫のパンツをどうしようかと思ったけど、結局は。
オパーイ見えるのは紫穂のみ。

 最近気になっているのは「最上の命医」の真中さんと瀬名さんです。
 

芸術の秋 

カテゴリ:日記

 すっかりご無沙汰している間に秋も深まってしまいました。

 芸術の秋ということで、久しぶりに絵を描いてみたのですが、芸術というよりは破廉恥絵になってしまいました。いつものことだ。

 いちおう、書くつもりでいる「絶対破廉恥ルドレン」用です。

 小説がまたなかなか書けないもので、いつになるかはわかりませんが。

aoi_01.jpg