FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ブログらしくしてみた。 

カテゴリ:日記

 あまりに放置しっぱなしだったこのブログですが、創作も今後はこちらに軸足を移そうかなと思っています。ウェブサイトの方を閉鎖するとかそういうのではないのですが。

 更新しやすいのではーというイメージもあったりとかしますので。これで小説の更新回数が増えればいいなーとか思っています。

 とりあえず、「絶対破廉恥ルドレン」の第二話を始めようかなと思っています。

順調にハマりつつあります 

カテゴリ:日記

 「まんがタイムきらら」を買ってみましたよ。

 萌え4コマでまるごと雑誌ができているのですね。

 以前は雑誌に1~2本(ももせたまみとか)って感じだったのが、もはや「ジャンル」を構築するまでになっていたとは……

 流通でもスーパーマーケットやデパートが没落して、コンビニと専門店の2極化進んでいるといいますが、雑誌はその最たるものかもしれません。

 まあ、ロリ、人妻、近親、SM、寝取られ……人の趣味はそれぞれですから、供給サイドも色々考えますよね。市場は小さくても、確実にお客さんがいるところに商品を投入する。確かに効率的ではあります。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る

けいおんの四人娘では 

カテゴリ:日記

 律がすきー。

 おでこがかわいいので。

 アニメ版みてると、そろそろキャラがはっきりしてきたというか、澪が痛がり・内気キャラでファンの庇護欲をそそり、紬は百合願望キャラとして色物系の道を突き進み、唯は無味無臭な天然キャラとして「安心印」となり、律の狂言回し・実は常識人ポジションが明確になってきました。

 それにしても、全員キャラいいすね。軽音部の四人はもちろん、さわ子先生も和も。

 買うかな……ブルーレイ…… 

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る