FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

うたかたの天使たち 外伝・一子(1) 

カテゴリ:うたかた 外伝・一子

 レディラグジュアリークサナギ。

 女性専門のエステティックサロンだ。

 会員制、完全予約制。芸能人の利用も多数。一回の施術料は十万円以上という高級さ。

 もとはリゾートホテル内で営業していたのだが、最近になって都内に支店を開設した。それも、銀座や赤坂といった一等地ではなく、ごく平凡な商店街の一角にだ。江戸時代は旗本が住んでいたという土地柄だから、近くには高級住宅街もあり、着眼点はよかったのかもしれない。おかげで、店は予約客で常にいっぱいだった。

 その、レディーラグジュアリークサナギの売りは、三人の凄腕エステティシャンがその技量をあますところなく注ぎ込むヘブンコースだ。高い料金にも関わらず、予約待ちが一か月に及ぶほどの人気を博している。

究極の相手は自分? 

カテゴリ:日記

 まあ、突き詰めれば自分自身を相手にするのが一番気色よいのでは、という話です。

 ただ、その場合、どうしても同性が相手になってしまいますね。

 自分でありながら異性、というのが実現すれば、おそらく快楽指数は最高だと思いますよ。

 二卵性双生児、という手がありますが、二卵性であるということは、同じタイミングで受精したきょうだいに過ぎません。ひとつの卵が分かれた一卵性の「同一性」にはかないません。いや、勝ち負けとかないですけど。

 一卵性双生児の両性具有、というのがなんとなく最強そうです。いやだから強い弱いとか関係ないんですが。