FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


今年ももうすぐおわり 

カテゴリ:日記

 とりたててイイコトがなかったわけですが、今年も終わりです。

 花って生殖器です。
 幼女が花飾りを作って遊ぶさまはなかなか美しいものですが、ようするに、花のちんぽまんこをつないで遊んでいるわけです。

 女性器のことを俗に花びらと呼んだりするわけですが、形が似ているだけでなく、機能も似ているわけです。ちょっとちがうのは人間の場合、めしべにあたる部分が露出しておらず、体内にあること。そしておしべにある部分が別の個体の股間から生えていて、それを穴に突っ込む必要があること。

 そういう視点で見ると、花のセックスってダイナミックです。もうね、丸出しです。アソコ、大露出。

 んでもって空気中にどっぱーと子種をトバしたり、虫の腹の柔毛に子種をなすくりつけたりして、なんという倒錯プレイですか、それ。
 植物はほとんど変態です。まともなセックスしてるやつなんかいない。デフォルトで乱交ですよ。自家受粉なんかしちゃったりしたら、それはなんていうマスターベーションですか!

 結論。植物はド変態。

 

クリスマス 

カテゴリ:日記

 リアルに今年のクリスマスは中止になってしまいました。
 まあしょうがないですが。この不景気、仕事があるだけ感謝しなければ。

 さて。
 今週のサンデー。「絶チル」ですが、軽いグダグダ感が出てきて、ちょっと心配ですね。
 あんなふうに、B.A.B.E.L..とパンドラが遊んじゃっている状況を見せられると、未来に対する「答え」の幅がそうとう狭くなってしまうような気がします。数年後の「エスパーVSノーマル」というシナリオが、結局「愛こそすべて」的なお題目で解決させられそうで。

 お互いが生き残りを賭けた和解不可能な戦いに追い込まれるからこそ、皆本と薫の最後の「選択」に価値が出てくると思うので。

 それはともかく、今週に関しては、妙にハイテンションな紫穂かわいいよ、紫穂。

うたかたの天使たち 外伝・美耶子 リハーサル編(2) 

カテゴリ:絶対可憐チルドレン

 2

「だいぶほぐれてきたわね。じゃあ、演技指導の続きよ」

 桃山園は言い、美耶子を抱き寄せる。

超展開! 

カテゴリ:日記

LO (エルオー) 2009年 02月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る


 表紙&うさくんのマンガだけなら全年齢でも大丈夫なLOの最新号。
 巻頭カラーは東山翔。他愛ないけど端々巧し。バーぴぃちぴっとの「強引ぐマイウェイ2」も載ってます。なっちゃん、今回もカワイイ。
 でも出色は浦井民の「続×5 LET'S GET LOST」。オデコメガネ委員長が幼なじみのフシギ系少年に調教される、ほのぼのツンデレSMマンガだと思っていたら、あにはからんや、ヒロインの委員長が悪いオッサンたちに監禁調教されるハードな展開に。
 なんでこんなことに!? 賛否両論あると思いますが、とりあえず続きが気になってしょうがないです……

 

 

薫の尻とか 

カテゴリ:日記

 この前のアニメ「絶チル」ですが、キャプチャ環境とかないんでどうしようもないんですが、薫の尻がかなりヤバかったです。葵もパンツ見えそうだったしね。でも、見せないのがテレ東クオリティ。

 パンツの中味を見せろとは言わない。つーか、そういうのはこっちに任せろ(違)

 でも、コミックではパンツ見えているんだから原作重視して見せないさいよ、と言いたいわけです。

 それだけです。

絶対可憐チルドレン 05 [DVD]
12/26発売 お願いサンタさん!

絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)
12/18発売 もうすぐ!!!!

薫の撃墜率が急上昇している件 

カテゴリ:日記

 今週のサンデー。絶チルヤバいな。
 薫が異常なまでに女の子していて、取り扱いに困った。雑誌を両手で捧げ持ち、「あーもぅ! あーもぅ!」と言わざるを得ない状況に追い込まれたのであった。

 「あらすじ」
 皆本の見合いに心を揺れす薫。おもしろ半分に妨害に出かけた葵と紫穂に同行せず、一人家に残るもそこに兵部の魔手が。兵部に誘い出され、パンドラのアジトに引き込まれる寸前、皆本から緊急コールが! 「薫、きみをぼくの家族に紹介したいんだ」 きゅんきゅん!
 いや、ちょっとちゃうけどさ。おおむねこんな感じだったはず。

 でも、こんなペースで薫の乙女ばなしをやってたら、あと半年たたないうちに妊娠しちゃうよ?

 椎名先生はとても素晴らしいお仕事をなさっているのですが、もう少し自重してください。

絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 05 [DVD]

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
(2008/09/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 

闘神都市3  

カテゴリ:日記

 RPGって、「ごほうび」と「試練」のバランスだよな、と思う。
 そういう意味では、「戦いに勝てば美少女とセックスできる」というモチベーション設定は正しいと言わざるをえない。
 それで、面倒なレベル上げがそんなに苦痛じゃなくなるんだから。
 RPG業界的にはすごいエポックメーキングなシステムだと思う。

 人気シリーズの第三弾だが、正直、微妙なデキなのかもしれない。アリスソフトは、モノによっては実用性が高い作品を作るが、そうでもないのも出してくる。「闘神都市」シリーズは「抜き」の対象ではない。ゲームとしての面白さが期待されてもいる。

 そういう意味も含めての「うーん」だ。(とりあえず、ヒロインの魅力は2>3だよな……)

 たしかにそつはないが、いまはアリスソフトが輝いていた「エロゲ黎明期」ではない。この程度じゃ物足りないと言わざるをえない。

 やっぱり負けたら寝取られイベント入れるべきだよなー。高いソフトなんだから、それくらいやってよ。サービス精神乏しいなあ。

 それでも、やっぱり絶妙なゲームバランスで、遊べるんだけどね-。

闘神都市III闘神都市III
(2008/11/28)
Windows

商品詳細を見る

「絶頂破廉恥ルドレン」にすればよかった。 

カテゴリ:日記

 タイトル。
 今から変えても別にいいけど……
 最初に思いつかなかったのが微妙に悔しい。

 「恥ルドレン」なんですが、書いてるうちになんか揺れて歪んで、やっぱりなんだかよくわからないものになってしまいました。
 この先書くとすれば、初音とか澪とか、脇だけど好きなキャラかなーとか思ったり思わなかったり。

 それはそれとして、そろそろ15巻のお時間です。

絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)
(2008/12/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

 「NO IMAGE」は寂しいのぅ……

 ビッグタオルというカテゴリーがあるのか。まあ「絶チル」で抱き枕カバーとかシーツとかはないわな。
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレンビッグタオル絶対可憐チルドレン ザ・チルドレンビッグタオル
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る

絶対破廉恥ルドレン 1st Sex 「ESPレイパーズの挑戦!」 act.4  

カテゴリ:絶対可憐チルドレン

7.紫穂の場合

 皆本は何もする必要はなかった。

 紫穂のフェラチオは完璧だった。皆本にもそうそう経験があるわけではないが――プロでもここまでうまくはないのではないかと思えるほどだ。

着せ替え人形を裸にしないこと 

カテゴリ:日記

 それはムリだ。

 ぜったい裸にする。

 つーか、女の子の人形でなくてもとりあえず裸にする。

 GIジョーとかでもだ。

 クマのぬいぐるみでも服着てたらいちおう剥ぐ。

 服を着ていたら脱がす。基本的すぎる。

 それは必然としかいいようがない。

 人差し指より中指のほうが長い、それくらい定められたことじゃないかね。

GI ジョー 「ベトナム ナース(E)」GI ジョー 「ベトナム ナース(E)」
()
不明

商品詳細を見る


 これはけっこうすごいな! いろんな意味で、難易度たけぇ。

それでも人はパンツが見たい 

カテゴリ:日記

 絶対するよね、フィギュアでパンツ覗くの。

 あれしないのって、すごく精神力が要るよ。

 ほとんど無意識にひょいってひっくり返してパンツ見るもの。

 別にエロい気分になるわけじゃないんだよ。見ちゃうんだよ、つい。

 たぶん、見ない人いないと思うよ、他人の目がなかったら、ぜったい見るって、パンツ。

 それって性善説とか性悪説とか関係ないんだよ。

 たぶん宇宙の根源とかに近いと思う。フィギュアのパンツ見るのって。

 だって、純白とか、しましまとか、水玉とか、宇宙っぽいですよね? そうでもないか。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

原作の絶チルとか 

カテゴリ:日記

 今週の「絶チル」、薫かわいくて困る。

 皆本見合い→薫ブルーな気分で入浴→京介登場→家に遊びに来るよう誘う→薫、誘いに乗る
「皆本が悪いんだからねっ」
 って、これは寝取られ展開じゃないですか!

 ああああああああ。

 もうどうしてくれよう。(←悦んでいます)

 にしても、葵と紫穂はもう完全に脇ですね……。この文脈で、葵も紫穂も男をキープしているっていう描写が入ってことは、もう、二人にフラグは立たない。残念だ。
 そんなに行き急がなくていいのに、椎名先生。もっとゆっくり。ゆーっくりでいいのよ。
 現実の子供たちのように、大きくならなくていいんですよー。 
