FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実は小説より…… 

カテゴリ:日記

 以前、「うたかた」で気恵のプロレスデビュー話を書きました。まあ、リング上でエッチなことをするというバカ話であったわけですが、AVでそーゆーの本当に撮影してたんですねー。 今年の8月、女子プロレスラーの東城えみさんが「負けたら即AV出演」という企画で試合をやって、負けて、その場でAV撮影をやったという話です。まー、むろん、そーゆーシナリオだったわけですがー。
 問題は、本物のプロレスのリングでそれやっちゃったことで、貸し主のプロレス団体とトラブルになり、発売未定だが中止だか、よくわかんないことになっているようです。
 現実はやっぱり小説より厳しいなあ、という話でした。
 

「名探偵コナン」 

カテゴリ:日記

 書くつもりでいるお話いろいろ

「名探偵コナン」
 謎解きシリーズのその二を書こうとしているのですが、なかなか。
 ひとつは、某鮫洲観光招待で香港に遊びに行ったいつもの一行。コナンと携帯電話で話しつつ、待ち合わせ場所に向かっていた蘭が、「待ち合わせ場所に着く直前で」忽然と消えるお話。場所すりかえトリック。
 もうひとつは、大阪に遊びに行った蘭が、和葉と一緒に誘拐されちゃう話。大阪環状線の駅名を使った暗号もの。
 あと、歩美と哀が悪い人たちにさらわれて陵辱されたあげく妊娠させられる話とか。

月詠 -MOON PHASE- 

カテゴリ:日記

 「ツンデレモード」の次は「ナカダシモード」の予定です。
 タイトル下品ですね。すみません。
 葉月はもちろんですが、エルフリーデさん、アルトまで書く予定でしたが、残念なことに書きかけファイルを紛失しました。
 エルフリーデさんがわりとおもしろく書けたつもりだったので、かなり残念です。
 もう二度とあれだけはっちゃけたエルフリーデさんを書ける気がしないので、葉月の次はアルトにしちゃおーかな、とか。
 期日未定ですが、たりたりと書いてます。

 でも、さすがに裕美や光・薫まで手が回りません。

「MA-YU」 

カテゴリ:日記

 あえて書きますが、沢は女社長とくっついた方が自然なわけですよ。沢は性癖としてロリコンというわけじゃないので。まゆとくっつくのはロリコン神村の方がまっとうです。
 考えてもみてくださいよ、片や少女と性行為することに罪悪感を抱き続けている(その罪悪感から逃れるために、自分を慕う女の子を遠ざけさえする)平凡な男、片や少女が好きで好きでたまらない根っからのド変態じじい。
 どっちとくっついたほうがエッチ的に満たされるでしょうか? 考えるまでもありませんね。
 というわけで、神村さんがフェードアウトしてしまったので、同じド変態ペドの鏑木先生を出したわけです。でも、鏑木とまゆは(すぐには)セックスさせませんよ~。させたら終わってしまいますからね。「学園編」は基本的には「寸止め」のお話です。でも、回想はアリですけどね。神村弁護士との「練習」エッチはうづき的にもツボなわけで、これはまた書きたいな、と。

「苺ましまろ」 

カテゴリ:日記

 これは可愛い。すげー可愛い。みんな可愛い。萌えアニメも進化したなあ。普通に可愛いよ、これ。
 というわけで、陵辱したい。(結局それかよ)
・とりあえずは、アルバイトの話で、伸恵ねーちゃんが風俗に挑戦、とかね。時給さえよければ何でもいいそうなんで。
・あとは、美羽に暴走してもらえばなんとでもなりそう。美羽に命じられて、おにーさんたちにパンツをみせる茉莉とアナ、とかね。
・書きやすそうなのは、伸恵ねーちゃんの「妄想日記」だけどね。今日はアナと、明日は茉莉と、あさっては禁断の姉妹レズ。でも、実際は美羽とやってる、とかね。
 ともかく、美羽が受けにしても責めしても中心。ちぃはとりあえず被害から逃れそう。アナと茉莉はもうやられるしかない。
 

「うたかたの天使たち」 

カテゴリ:日記

「うたかた」は、五人分のストーリーと濡れ場をそれぞれ書くのがたいへんです。でも、幸か不幸かキャラクターが立っちゃって、自分でも気に入ってしまったので、がんばりたい。
 いちばんのお気に入りは美耶子です。ひどい目に遭わせたいっ。
「秋風」の次は「冬のファンタジスタ」なのですが、この話で使う予定だったメインアイディアを「秋風」で使ってしまったので、どうしようかな、と。「秋風」のメインアイディアは、主人公が「自分以外の何者か」に化ける、というものだったのですが、うまく消化できなかったです。「ファンタジスタ」はたぶん「寝取られ」色が強まるかと。実は、美耶子編はすでに書き上がっていたりしますが、美耶子、雌犬扱いですから!
 あと、秋風の「一子編」では大ミスをしていまして、オチをまちがえた。大事な一文を抜かしてしまったので、わけわかんなくなっています。あああ……
 

ジャリン戦記のつづき 

カテゴリ:日記

「ドリーマー編」が終わったらどうしようか、という話です。
 いちおう、予定としては、「ボイナータ密林で神人の遺跡を探検してたら異世界に行っちゃった話」と、いわゆる「諸国漫遊編」と、「混沌の花嫁編」があります。単発では、マモンとの出会いとか、失われた三人の巫女の話(第一話で会話に出てきた三人の女戦士たちのこと)とかあるんです。
 時系列としては「マモン」→「三巫女」→「ドリーマー」→「ボイナータ」→「諸国漫遊」→「混沌の花嫁」の順番になるのですが……
 あまりにも遠大すぎて見通しもつきません。

ブログ形式でネタ帳を作ってみることにしました 

カテゴリ:日記

 どもです。
 更新が遅いことで有名な「超世紀莫迦」ですが、いろいろ考えたり、書きかけてたりしてはいます。
 ここでは、「正式更新時には変わること前提」で、途中経過をご報告したりします。
 苦情はご勘弁を。また、ここも放置されるかもしれませんが、それはそれで人としてのよくある振る舞いということで。

 ということで、ブログ形式のネタ帳です。
 使い方は未定です。
 ここにしか出さない小説(の切れっ端)もあるかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。