FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCサイト復帰しました。 

カテゴリ:日記

 ずいぶん放置しておりましたが、PCサイト「超世紀莫迦」を復活いたしました。以前のアドレスは失効しておりましたので、あらたにページを設定しました。

 新しいアドレスは、http://aprilfool-novel.sakura.ne.jp/ です。

 中断中に書いた「美耶子のお仕事シリーズ6」もアーカイブしていたりします。

 基本的には、気が向いたときに小説を書いてアーカイブする、という使い方になると思いますが、よかったら見てやってください。

 中断中にお便りいただいた方、ありがとうございました!

 超世紀莫迦


挿絵インデックス 

カテゴリ:日記

本店の方で、これまで描いた挿絵のキャラ別/作品別インデックスを作成する企画を開始。

第一弾は美耶子です。

それにしても描く度に顔が違うというのは……

びっちな美耶子の一週間のあとがき 

カテゴリ:日記

 といいますか、終了ご報告です。

 久々の更新があっという間に終わってすみません。

 外伝世界での美耶子の一週間をリアルタイムに感じていただきたいなと思ったもので。

 勢いで書き上げたというのもありましたし……

 それにしてもひどい設定ですね。この世界の人たちはみんな頭おかしいです。

 ともあれ、久しぶりの更新でした。また何かできあがりましたら、おつきあいください。

 なお、本店にアーカイブをおこないました。まとめて読みたい方はそちらもご利用ください。

 それでは…… ノシ

いきなり始まっておりますが 

カテゴリ:日記

 お久しぶりです。

 3連休のあいだに書きかけファイルに書き足していくうちに興がのり、完成してしまったので、小説を公開します。またもや美耶子です。すみません。

 今回は「美耶子の一週間」というネタですので、一日ごとに分けて更新します。だいたい18:00ころに投稿します。その日あったことがブログに公開されている、という感じかもしれません。

 ここまでは淡々とした感じですが、週末にかけてちょっと盛り上がるかな? 一気呵成に書き上げた勢いだけは伝わるかも……

 美耶子は外伝ばっかり書いてるせいで、うづきもこっちが正規ルートのような気がしてきましたが、これは「ありえない世界」を描いた外伝です。でも、キャラのメンタリティは本編とあまり変わりはないんだな、と書き上げてから思いました。前提となっている社会通念が狂ってるだけで。

 あと、先行公開した挿絵は、本編へ掲載するので引っ込めました。コメントつけてくださった方、拍手してくださった方すみません。

 それでは、今週、美耶子のこと、よろしくお願いします。

 


ノボル先生…… 

カテゴリ:日記

 先週、「ゼロの使い魔」の作者であるヤマグチノボルさんが亡くなったそうです。

 ルイズという素晴らしいキャラクターを生み出してくださってありがとう。

 感謝しています。
 
 心よりご冥福をお祈りいたします。

 
 

生存ご報告 

カテゴリ:日記

いちおう生きてます-。

いま書いているのは……

うたかた外伝・気恵のバトルロード

うたかた外伝・美耶子のお仕事シリーズ

を中心に古いやつをちょとずつ……

美耶子サンタの絵をかきました(今更) 

カテゴリ:日記

 年明けてからサンタってどうよとは思いつつも、「美耶子のメリークリスマス」の挿絵が完成しましたです。

 差分を含めて本店で公開していますので興味があればご覧ください。

 今年もよろしくお願いします。

Miyako_Santa_01.jpg

※ちょっと手を入れました。輪郭とか。(1/9)


あけましておめでとうございます。 

カテゴリ:日記

 
 ここのところずっと言っている気がしますが、今年こそいっぱいお話を書きたいです。

 でも、きっと、そうはならないんだろうな……

 あ、でも、がんばりますよ。いや、がんばらないかな……

 ……がんばったり、がんばらなかったりしますが、今年もよろしくお願いいたします。
 

美耶子のお話は 

カテゴリ:日記

 あまり受けないというか、求められてない気はするんですが、好きなのでついつい書いてしまいます。

 申し訳ない。

 美耶子のお話は、うづきの趣味性満開です。

 美耶子初主演は第二話。遊一に浣腸されながらヤられる話。かなりキタないお話でした。

 次は「真夏の五芒星」で、裸にマジックで水着を描かれ公営プールで泳がされ、同級生の見ている前でセックスする話。頭おかしいね、この作者。おれだけど。

 その次は「秋風の十字路」で、ここから、女優シリーズに突入。桃山園も登場。NTR系に一気に傾いた気がします。やっぱりNTR系は、寝取り男のキャラが立たないと――
 美耶子はこのオーディションで桃山園にイタズラされまくり、本番寸前までいきます。ギリギリで反撃して事なきを得ますが、この頃からすでに、役に入り込んだらすべてをかなぐりすてる女優・美耶子の片鱗はあらわれていたのかも。

 「真冬の幻奏者」では、それがさらにエスカレート。バッドエンド分岐では桃山園とついにセックスしてしまいます。正統ルートでさえ、桃山園にフェラしてたりしてますから。

 以降は正統ルートではない「外伝」にシフトするわけですが、「ドキドキドラマ撮影」での美耶子はもう完全にビッチ路線で、プライベートでは遊一ラブながら、仕事では桃山園や窪塚、男優たちとセックスするのにためらいはありません。

 さらに「どっきり大作戦」では同級生と、今回の「メリークリスマス」ではファンと、セックスフレンドの数は増える一方なわけで……

 もう完全に趣味の世界で、読者のニーズとか顧みない感じですね。すみません。

 そろそろ「うたかた」本編も何とかしたいんです。もう何年も放置してるし……。でも書きたいのは外伝なんですよね。具体的には、美耶子と田中くんたち同級生セフレの話とか書きたい。あるいは、美耶子が各局の人気番組を総なめにする話とか――

 一子の性感マッサージシリーズも次くらいから相手の幅を広げていく予定ですし――

 気恵くんもアイドルプロレス団体の入団ばなしを考えてます。

 苑子と珠子はお話が作りづらいけれど、外伝はひとつずつは書くつもりです。

 でも、美耶子ばっか書くんだろうな。(予感)


 

なにごともなかったかのように 

カテゴリ:日記

本店再開いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。