FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

桜高校軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(最終回) 

カテゴリ:けいおん!

 律もだ。

 いまはモヒカン男と鼻ピアス男に責められている。

「はぅっ……」

桜高校軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(17) 

カテゴリ:けいおん!

「律……りつぅ……」

 泣きべそをかく澪。その澪の涙を舐めとってやる律。

 二人は幼なじみで、律は澪にとって初めてできた友達で、澪は律にとっては友達以上のもっと大事な存在で、でもそれは百合とかそういうのではなく、言葉にはしづらい関係だった。たぶん澪はなんだかんだ言いながら、律と異なる道に進むことはないだろうし、律も澪の側にいることを望み続けるだろう。

桜高校軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(16) 

カテゴリ:けいおん!

 ステージは盛り上がっていた。

 セッションの真っ最中だ。

 唯と紬はステージ中央で同時に犯されていた。唯の中には呉竹が入っている。紬の中にはスキンヘッド男のペニスが挿入中だ。

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(15)  

カテゴリ:けいおん!

「唯ちゃん、そう、自分で広げたままでね……先っちょ入るよ」

 モヒカンが、露出した唯の膣口に亀頭をくっつける。離すと、唯の愛液が透明な糸を引く。亀頭と膣口のキッスを幾度か繰り返す。くちゅっ、くちゅん……

「はあ……なんかすごい……」

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(14)  

カテゴリ:けいおん!

「じゃ……澪ちゃん……最初にオマンコするチンポ、選ぼうか」

 鼻ピアスが言い、澪の周囲を三本のペニスが取り囲む。

「そんな……えらべない……」

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(13 ) 

カテゴリ:けいおん!

「ふっふふ、すばらしいオッパイだ」

 オーナーは目をつけていた紬の乳房にペニスをはさんでいた。

 紬はおとなしく、オーナーの言うなりになっていた。

 最初、紬に挑んだのは若い男たちだったが、オーナーに一喝されて場所を譲った。今は、オーナーのおこぼれにあずかろうと、周囲をとりかこんでいる。

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(12) 

カテゴリ:けいおん!

「田井中ちゃん、ほんっといいタイミングで来てくれたよ」

 呉竹が、律の股間を舐めながら嗤った。ひげがあたって、チクチクする。

「う……あ」

 乳房をもてあそばれたあと、下着をはぎとられ、性器をなぶられていた。執拗な責めだ。

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(11) 

カテゴリ:けいおん!

「に、しても綺麗な色してんなぁ。子供のマンコみてーだぜ」

「クリちゃんもちっちぇえなあ、おい」

 むきっ、と包皮をずらされ、露出した陰核をクリクリされる。

桜高軽音楽部活動録・いけないライブハウス!(10) 

カテゴリ:けいおん!

 澪は、正真正銘の処女だ。もちろん、男の勃起したモノを目の当たりにする機会になど恵まれなかった。

 だから、それが最初なんなのかよくわからなかった。

桜高軽音部活動録・いけないライブハウス!(9) 

カテゴリ:けいおん!

「いやっ、なに?」

 唯を抱きかかえたまま、澪はステージにしゃがみこむ。

 腕をつかまれる。悲鳴が喉にひっかかる。唯を奪われた。ふにゃふにゃの唯は男たちにステージ脇に連れて行かれる。

 男たちに押さえつけられた唯の白い脚がばたばたしているのが見える。だが、力のない動きだ。